2014/07/12

久しぶりのバトン

ネタがなかったので久しぶりにバトン投稿↓

こんな時どうする?バトン

Q1 どうも、バトン作成者です。お初です。
A1 はじめまして
Q2 対処法を書いてください的なバトンです、それじゃあ逝きます
A2 ご愁傷様です
Q3 近々、家の隣に騒音おばさんが引っ越してくるとの噂を耳にした
A3 良いヘッドフォンを買う
Q4 ハワイ旅行に行った友達のお土産が本マグロ(※生きている)
A4 海に返すw
Q5 ニドリーノに月の石を使ったらアント○オ猪木に進化した
A5 元気ですよ~~~
Q6 弁当の中身が週1ペースでピクルスのみ
A6 ある意味いい
Q7 ミッキーを紛争地域に派遣する事案が参議院で可決されました
A7 せめてドナルドとグーフィも
Q8 「タラバガニって何かカッコイイよなぁ...」
A8 そうか
Q9 マヨネーズの封を切った瞬間、爆発した (推定半径約15km)
A9 ダスキン呼ぶ
Q10 小便小僧「明日から本気出す」
A10 面白珍(チンw)百景に投稿する
Q11 来月から給料がTポイントで振り込まれることになりました
A11 あらんかぎりレンタルするw
Q12 左クリック戦争に身を投じることになりそうです
A12 そこまで執着するくらいならあきらめる
Q13 おじさん「おじさんのきんのたまだからね!」
A13 ええ
Q14 アイスリンクをよく見たら、江頭22:15が氷づけにされていた
A14 芸術品の完成
Q15 騒音おばさんなのに物音一つ立てずにひっそり暮らしている
A15 心配するふりする
Q16 母親の再婚相手がMr.ビーン
A16 とりあえず挨拶
Q17 うまい棒とドラ○もんが酷似している件で6カ国協議が開かれた
A17 世も末だな
Q18 伯方の塩PR大使に任命されました!
A18 はかたのsio!!!!
Q19 次回作のスマブラにモナリザが出ることが正式発表された
A19 微笑だけでバトル?
Q20 質問は以上です。自分でも何、言ってるかわからなくなりました。
A20 楽しめました^^
2009/06/28

またまた

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 Tarkey
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 柴犬の名前
Q3 誕生日は?
A3 クリスマス
Q4 というと、星座はずばり
A4 やぎ座
Q5 血液型は?
A5 おーがた
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょ
Q7 身長は?
A7 低い
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 わからない
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 2450
Q10 計算おつかれw
A10 計算してないよ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 農機具販売
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたい
Q13 そうか。
A13 そうだ
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 面倒だからブログのプロフィール見て
Q15 好きな食べ物
A15 ミスド
Q16 好きな色
A16 青
Q17 好きな動物
A17 柴犬
Q18 好きな作家
A18 ミヒャエル・エンデ
Q19 好きな本
A19 モモ
Q20 好きなアーティスト
A20 RYTHEM・ZARD
Q21 好きな曲
A21 アイシカタ・夏を待つセイルのように
Q22 好きなテレビ番組
A22 ちびまる子ちゃん
Q23 好きな…
A23 そんなに僕のことを知りたいのか
Q24 好きな人
A24 いない
Q25 言えよ
A25 知るか
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 取り直さないで 自宅アパート
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どうぞ
Q28 嫌いな食べ物
A28 アボカド
Q29 嫌いな色
A29 特になし
Q30 嫌いな動物
A30 ヘビ
Q31 嫌いな場所
A31 あるお客様の工場しかない
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 なれないよ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 いやん
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いない
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 きりっとしたかわいさ
Q36 (中身)
A36 自分を認めて受け止めてくれる
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 セミロング
Q38 あー。おー。いいね。
A38 同志よ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 カジュアルな感じ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 えむかもね
Q41 いやらしー
A41 いやん
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 笑顔
Q43 (しぐさ、行動)
A43 髪を束ねる仕草
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 25
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 許さん
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 ついでに聞くな 鹿児島
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 言われなくても 桜島にきやんせ
Q48 おーいいところのようですね
A48 そりゃそうだ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うん
Q50 着ている服
A50 黒の半袖に黒のズボン
Q51 聞こえる音
A51 飛行機が飛ぶ音と雨音
Q52 場所
A52 自宅アパート
Q53 最後に飲んだもの
A53 生茶
Q54 最後に食べたもの
A54 チーズポテチ
Q55 最後に話した人
A55 会社の先輩
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今朝ベランダから
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 これ最後じゃないでしょ?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ほらね
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 気分転換でしてるだけじゃ
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 天然パーマ
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 阿部寛
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 どうも
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 先んずれば人を制す
Q66 ・・・・・
A66 何だよ
Q67 ・・・・じーん
A67 ふっ
Q68 感動した!!!!!
A68 小泉純一郎さんか
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 小島よしおかって何でつっこまないといけないのか
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 だから京都か北海道
Q71 住むなら?
A71 鹿児島
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎は
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 贅沢だな
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 映画館
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 二回目
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 三回目
Q77 どれくらいで・・・・
A77 いやん
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 嫌だ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 全くだ
Q80 好きな教科とかって
A80 英語とかって
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系さ
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうか
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 …
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 一回はきた
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 きたよ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こっちが聞きたい
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ん
Q88 携帯はどこですか?
A88 えーゆー
Q89 お気に入り?
A89 うん
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 しみじみ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 んにゃ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 いやん
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 優しいな
Q95 ZZZZZZ
A95 おやすみ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ…
Q97 スリーサイズとか
A97 さは関係ないの?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 許さん
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 あ お暇な方はどうぞ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うん、達者でな
久しぶりのバトンっていいかもしれない
2009/06/28

久しぶりの

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯…今は携帯でパソコンサイト見れる時代
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD…難しい選択だね~のうみゅーじっくのうらいふ
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画しかない…声は空想で
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲームかなぁ
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YouTubeです。ニコ動はコメントが邪魔で仕方ない
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト…でも無限UFOキャッチャーもしてみたい
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル…ロイヤルスィートって響きいいよね
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 夏休み…暑い中働くのは地獄
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 そりゃバイト
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内…京都か北海道希望
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚かな…無音こそ怖い
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女\(+×+)/
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動できれば移動時間も調整できる
バトンです

気分転換に良かったら貰ってくださいな
2007/12/03

【○○レンジャー】

津名さんからのバトン

1:身長は?

161cmであると信じたいw

2:髪型は?

今は短いけど伸びたら天然パーマ


3:好きな髪型は?

女の子ならセミロングかな~~~

4:目について語って?

口ほどに物を言う

5:顔についてどう思う?

みんなそれぞれ


6:誰に似てる?

お母さん?

7:1日で好きな時間は?

仕事から帰る時^^;

8:送り主の事好き?

んんん?とはぐらかしてみる・・・


9:送り主の第一印象は?

会ったことないけど明るい


10:送り主との出会いは?

今はやってないけどmixi


11:送り主をどう思う?

最近コメントできなくてゴメンね


12:送り主を動物に例えたら?

ネコ?

13:恋はしてますか?

してないけどしたい


14:その人はどんな人?

未だ見ぬ人,それとも会った人なんてわからない


15:バトンをやるかやらないかは別として!このバトンを受け取るレンジャー!

バトン・・・置いておきやすw


2006/09/23

バトン28~質問~

2006年09月23日
15:03 バトン28~質問~

音飼いさんからのバトンです.
途中変な質問ありますが気にせず走るぞ~~~

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい◆

●回してくれた方の印象をどうぞ

心が澄んでる人.演劇をされているみたいです.
舞台内容とか知りたいので今度ぜひ日記に載せてくださいね☆
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

初対面ではとっつきにくいかも…最近では,優しいと言われますが,自分ではそうは思いません.甘いだけなんだ^^;
  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

行動力とお気楽さが欲しいです.もうちょっと楽天的にならねば.

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

もう運動会シーズンですね.
さあ,だれかラインに入って^^

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いつか,してみます(ホント驚くだろうなぁ)

●宝くじで3億円当たったらどうする?

車買って,避暑地に別荘建てて,親孝行して…
際限ないので貯金に回すかも

●どんな告白をされたらグッときますか?

手を握っての告白~~~~~~~~

●こんな人が理想!!

性格がかわいい人.
ボケてくれる人もいいかも,ツッコムんで^^

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
髪をほどく仕草…ってこれ毎回ですね;
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ヘッ?むづい…
シュークリームですかね.
ひんやりしていて甘すぎない.
 
●最近ハマってる場所は?
 
場所…自分の部屋が一番落ち着くようになりました.

●最近感動した出来事は?

やっぱり『タイヨウのうた』の最終回.
最後にせめて…してほしかった.

●最近怖かった出来事は?

キャンプで変な声を聞いたこと…
幽霊?

●明日の予定は?

再試の勉強と腕時計の電池交換.

●ストレス解消法
 
音楽を聴く.

●今どんな気分?

やらなきゃいけないことあるけど後回し,後回しなのだ★

●夏休みにしたいこと

『俺の夏休み…もうすぐ終わりそう』
花火したいです~~~~~~

●ケータィの機種は??

A5518SAだそうです.

●キレてますか??

長州小力はかなり苦労していたことが昨日の金スマで判明・・・
『キレてないっすよ』
 
●朝起きたらまず何しますか?
 
眼鏡探し

●今どこがかゆいですか?

背中がかゆいです

●←コレ何に見える?

黒星.愛子様は大相撲がお好きだとか…
お婿さまは力士?
 
●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

入れないあるよ.ラー油はちょこっと入れるあるよ.

●10年後なにしてると思いますか?

多分就職先の会社で働いていることでしょう.
  
●子どもにつけたい名前は?
 
個人的な偏見ですが女の子なら『美』は入れたい.
なぜなら・・・ヒミツ♪

●コンプレックスはありますか?

あるけど,これが自分だからね!!!
 
●好きな人の名前はなんですか?

今は好きな人いませんね.

●どきどきしてる?

最近していないなぁ…
昨日のハニカミアワード良かったっす.
雪原デートしてみたい☆

●口内炎どーしてる?

野菜不足とみて野菜食べまくる.

●お菓子は何がスキですかぁ??

冷えたアップルパイとピノ
 
●必殺技は?

何だろう?
 
●最近ビックリしたことは?
 
インキュベーター(温度・湿度制御装置)の納品前の準備が必要なこと.

もっと早めに言って!!!

●一番最後に聞いた曲は?
 
今聴いてるのは
絢香の三日月PVです

●ご飯にする?お風呂にする?
 
出かけようかな。。。

●一つ願いが叶うとしたら?

永久視力2.0

●開いてます?

最近閉じてます.

●ズバリ!マイブームは?

ツバサ,ZARD,キングダムハーツ

●しみまんってしってる?

何だろうね?

●今年の夏水着きますか

だから,泳ぐの苦手なんだって.

●二の腕やせたいんですけど…。

そのままでいいんじゃないかな.

●好きな人に指輪もらいました。右手にはめる?左手にはめる?

左手の…

●人間として嫌いなタイプは??

マイナスばかり吐く人.
 
●今一番みたい映画は?

映画版『タイヨウのうた』

●で、お前誰?

誰でもない自分です

●いま、なにしてますか?

音楽聴きながらバトンダッシュ.

●きのうの夜ご飯は?

冷やしうどん,納豆,トマト,野菜ジュースかな

●明日何時起き?

早起きしよう!!!

●生きてる?

生きてるよ!!!

●最近行ったところは?

関の尾キャンプ場・高千穂牧場

●今、見える景色は??

研究室内で僕が飼ってる金魚3匹とカレンダーとパソコン

●今、一番したい事ゎ??

デート…だったりするかも.相手が居ないよぉ

●眠れないときはどうしてる?
 
ひたすら考え事か,音楽聴くw

● 夜中ゴキブリと対面したら、どうする?
 
なぜかゴキブリ最近見ません.
もう動揺しないレベルまで達しているのかも.

●最近見た夢は?
 
ものすごくリアルな夢を見たけど…内容は忘れました.

付けたし質問
●今,未来に行きたい?それとも過去に行きたい?


答えていて,やっぱり音楽好きなんだなぁと改めて感じました.
それにしても,まとまりがない質問だなぁ^^
2006/09/16

バトン26&27~地雷&KH~

2006年09月16日
16:17 バトン26&27~地雷&KH~

だんぼ師匠とツナさんからもらったバトンです.
気合入れていきやす!!!

地雷ばとん
◆地雷バトン!!◆

1.朝起きて最初にする事は?
  眼鏡探し(こりゃ眼鏡かけてる人はだれでも)

2.これだけは欠かせない日常的な事
  腕時計をはめる
 
3.好きな食べ物3つ
  冷えたアップルパイ・梨・お好み焼き

4.嫌いな食べ物3つ
  アボカド・しいたけ・かりんとう
  
5.踏まれたくない地雷は??
  研究進んでる?

6.最近1週間で嬉しかった事は?? 
  ○○さんからお菓子もらった☆

7.最近1週間で悲しかった事は??
  昨日のタイヨウのうたラスト

8.今使ってるシャンプー&リンスは??   
  水分ヘアパックですよ^^

9.お風呂で最初に洗うのは??
  髪(シャンプーにはあまりいい成分が使われておらず,髪→体だとすっきりするから)

10.恋愛とは??
  ドキドキすること

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  とんでもない,逆かも

12.あなたの長所は??
  興味を持ったひとつの事に熱中できるところ

13.あなたの短所は??
  焦ると周りが見えなくなり忘れ物したり無礼になってしまう(単にどこかぬけたところがあるんです^^;

14.動物にたとえると??
  クリエイティブな狼

15.弱点
  あまり優しくしないでください(笑)

16.寝る前にする事は??
  必ず音楽聴く

17.リラックス・ストレス発散法
  癒し系の曲を聴くことです

18.大好きな季節は??
  秋(朝夕の涼しさ…大好き)

~~~~~~ルール~~~~~~~~~
見た人はコメントを残して自分もやる事!

だから地雷なんだ(>~<)

______________________________

Q1 KH、KHFM、KHCOM、KHⅡとありますがどの作品をプレーしましたか?
 
 KH以外…自分ファイナルミックスから入りました.
 購入理由が英語版『光』(Simple and Cleanが聴きたかったから・笑)

Q2 一番好きな作品はどれですか?
 
 ファイナルミックスのソラの声がいい.

Q3 ディズニーと、スクエアエニックスとでは何対何ぐらいの割合でどちらがめあてでしたか?

 9対1です

Q4 日本語版と英語版どちらが好きですか?最初に手にしたのはどちらですか?

 FMです.英語版が好きだけど…ロクサスの声・エンディングの単純な会話な部分は断然日本語版.

Q5 KHを手にしたキッカケをどうぞ。

 『Simple and Clean』目的(笑)
  後ディズニーとスクウェアのコラボ

Q6 一番好きなキャラクターは誰ですか?

 ロクサスです

Q7 ディズニーで一番好きなキャラは誰ですか?

 かぼちゃの王~ジャック・スケリントン

Q8 スクエアエニックスで一番好きなキャラは誰ですか?

 クラウドかっこよすぎ…

Q9 一番好きな召還獣はどれですか?

 スティッチかな(オハナー)

Q10 一番好きな敵キャラは誰ですか?

 アクセル(来いよ,俺が消してやる!!お前に消されるなら本望かもな)

Q11 次の色から連想するキャラクターをどうぞ!
 赤→アクセル
 青→デミックス
 緑→グーフィー
 黄→ユフィ
 桃→エアリス
 橙→オレット
 白→モーグリ
 黒→クラウド

Q12 次の質問にあてはまるキャラをどうぞ
 恋人にするなら→カイリ
 友達  →ロクサス
 ぺっと →野獣(爆)
 先生  →リク
 親   →王様
 兄弟  →アクセル
 しもべ →ドナちゃん

Q13 最初の選択 剣 盾 杖 何を欲してなにを差し出しましたか?

 剣を欲して盾を差し出したような

Q14 一番心に残ったセリフをどうぞ!

 誰も悲しまないさ…ロクサス~~~~

Q15 泣きましたか?どこで泣きました?

 ソラがキーブレードで心を解き放った場面.
 駆け寄るカイリ,笑顔で消えるソラ.
 ドナの声だけがこだまする.

Q16 一番お気に入りのキーブレードをどうぞ

 約束のお守り

Q17 ミニゲームはひととおりやりこむ方ですか?

 ジミニーメモ100%ですから(笑)

Q18 一番お気に入りのドライヴはなんですか?

 ブレイブが好きだけど,かっこよさからするとマスター.

Q19 KHではさまざまな友情が見られますが、誰と誰の友情が一番じーんときましたか?

 やっぱりソラ&リクかな^^;

Q20 グミシップは改造してやりこみましたか?

 むしろキングダムモデルで頑張っていたような…

■登場人物になったつもりでお答え下さい

Q21 パオプの実をゲットしました。誰に食べさせますか?

 仲良し4人組に

Q22 好きな人の顔を描いた落書きを見ず知らずの人に見られました どうしますか?

 遠く離れて反応を伺う(笑)

Q23 気がつくと人魚に!ミュージカルにでないかと誘われます。 どうしますか?

 じゃあ一曲…アンダー・ザ・シー

Q24 見ず知らずの少女に大切な記憶をすり替えられていました。 どうしますか?

 たとえ嘘の思い出でも受け止める.

Q25 最近自分にしか見えない白いものが見える。どうしますか?

 連れまわしてみる(笑)

Q26 みんなで溜めたお金をなくしました。どうしますか? 

 あれは本当にかわいそう…
 スケボーでバイトします^^

Q27 気がつくとライオンの体に!どうしますか?

 動物園に行って保護してもらう(笑)

■ Yes or N o ?

Q28 ディズニーシーにシーソルトアイスが売っているそうです。食べたことありますか?

 NO.卒業旅行はディズニーシーかな^^;

Q29 プーさんと一緒にいるときのソラが保育士に見える。

 YES.さあ,プー!」今日もハチミツスライダーだ☆ 

Q30 ミッキーに助けられたい。

 YES.黒フード希望.

Q31 ドナルドの発言をすべて聞き取る自信がある。

 YES.でもグーフィも大変だなぁ

Q32 最初の選択肢でいつも30分いじょうまよってしまう。

 NO.まずはレッツトライでしょう.

Q33 最初にロクサスが出てきたとき「なんだソラじゃねえのか」と思い適当に進めていくうちにロクサスに感情移入し、夏休みがおわっちゃってからもう一度最初からプレイした。

 NO.ロクサスだからこそ良かった.むしろラストまで~

Q34 ソラ達とジャック船長たちが並んだときなんとも言えない違和感を憶えた。

 YES.まあ無理もない^^;

■ラストスパート

Q35 キングダムハーツ。なんて略してる?

 KH

Q36 攻略本とか買っちゃった?なにかった?

 アルティマニア全て,カードを少し,2のサントラかな.
 COMはアドバンスも購入!!
 
Q37 キングダムハーツグッツかっちゃった?何買った?

 プレイアーツ欲しいけど,マニーがね.

Q38 リクとの勝負で勝ったとき、いかだになんて名前つけた?

 そのまんまです

Q39 KHという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に一言どうぞ!

 すごすぎるよ,みなさん.
 特に下村さん!野村さん!

 トワイライトタウンのLazy Afternoonは最高傑作です.聴いていると切なくなる.

 野村さん…実は就職先の『歴史上もっとも尊敬する人物』に挙げさして頂きました(笑)
 おかげさまで?受かりました

 よく受かったな。自分w

Q40 KHへの愛を叫んで下さい。
 
 2のFINAL MIX期待しています.

■次に回すKH好き↓

季葉さん!
就活一段落したら,ぜひ☆
2006/09/07

バトン25~○×~

2006年09月07日
16:59 バトン25~○×~

今日は午前中,除草作業して疲れました.
就職承諾書を郵便局に出し,今はアンダーグラフのアルバム『素晴らし日常』を聴きながらマッタリと~
最近のお勧め曲は
アンダーグラフ:遠い日
mihimaru GT:いつまでも胸に響くこのmelody
絢香:Real Voice
BUMP OF CHICKEN:ギルド
んでパソコン収録曲数が1967になりました.
もうすぐで2000曲だな~~
ちぃさんからのバトンです.
久しぶりのバトンだなぁ~
嬉しい☆

☆ルール☆
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
最後1個だけ質問を増やして5人メンバーにバトンをまわす。

★海外旅行:○
 ・今までに行ったのは・・・アメリカ

★コンパ:×
 ・行こうとは思わない

★先生に殴られる:○
 ・あったかもしれない.僕がいじめられていたのに認めないひどい先生だった.

★コスプレ:×
 ・あまりしたいと思いません.
  ラフな格好が一番!!!

★タバコ吸う?:×
 ・けむりを吸ってわざわざ寿命を縮めたくありません.

★告白したことある?:○
 ・ふられました.
  甘えていい人が欲しい~(切実)

★結婚式に出席したことある?:○   
 ・小学校の先生の時に.
  みんなで『乾杯』を歌いました.
  今思えば渋い曲.

★バンド組んだことある?:×
 ・ボーカルなら…
  楽器はひけましぇん~

★ライブ,コンサート:×
 ・RYTHEMのライブ行ってみたいなぁ~
  妹はw-inds.のライブに結構行ってました.

★ペット飼ってる?:○
 ・研究室に金魚三匹.
  実家には柴二ひき.
  結婚したら豆柴を~~~(遠い目)

★アルバイト:○
 ・TSUTAYAの本のコーナーで約2年半.
  後にも先にもこのバイトを最後にしたい.
  それだけ面白かったのかも☆

★香水:×
 ・女の子で香水のにおいがきつすぎるのはNGですね.

★携帯紛失:×
 ・ないですね.もの持ちは良いんで.

★お酒は好き:○
 ・最近ビールがうまいね!!!
  アサヒブルー☆

★一人旅:×
 ・卒業後の旅行どうしようかな=

★得意技:○
 ・邦楽の歌詞を覚えること?
  卓球はそこそこ.

★メガネっこ好き:?
 ・やっぱり女の子は素顔が一番かな!

★芸能人に遭遇:×
 ・基本あまり芸能人には興味ありません.

★学生に戻りたい?:○
 ・今が華?
  毎日大学きてます.
  まだ夏休みなのに…
  
★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
 ・まだまだぁ~~~

★名古屋は好き?:○
 ・作った人の地元が名古屋なのかな?

★男女の友情ってあると思う?:○
 ・あると思う.
  でもドキドキしたり,気になったりしたらそれは…
  恋!!

★今とても気になることはある?:○
 ・卒論・キャンプ・高校の頃の友達・連絡をくれないあの人

★最近夢見た?:×
 ・悪夢を…

★お酒の失敗は?:×
 ・ないです.
  飲んでも飲まれるな!
  これ基本.

★睡眠時間15時間超えしたことある?:○
 ・あるかもしれない(笑)

★凝っていることはある?:○
 ・何度も同じ曲聴きます.

★ピアス:×
 ・痛そう~~~~~~~

★サッカー観戦:○
 ・Jリーグの清水エスパルスとどこかの試合をみたことが…
  今,清水エスパルスってあるのかな?

★バスケ観戦:○
 ・高校対抗のを見ました.

★車をもっている:×
 ・誰か,哀れな僕に…

★何か夢がある:○
 ・MDが聴ける自分の車に乗ってドライブ.
  かわいい奥さんと豆柴ちゃんと甘い生活(笑)
  
  切実な夢ですが,何か?

  
★コンプレックスがある:○
 ・ない人は居ないと思う.
  でもだからこそ人なのかも.

★今一生懸命生きている??:○
 ・頑張ってるな~自分.
  誰かに褒めてほしい…

★今までにやり残したことがある:○
 ・タイムマシーンがあったら中学時代へ~

★最近楽しんでますか?:○
 ・幸せと言えば幸せかな.
  でも…

★外国人とつきあったことがある??:×
 ・インターナショナルな質問.
  NO.

★最近和んでますか?:○
 ・今はまったり~~

★親戚に双子がいますか?:○
 ・いとこが双子.

★毎号読んでいる、雑誌、漫画ありますか?:○
 ・少年マガジン…ツバサ,Over Drive
・少年サンデー…WILD LIFE,兄ふんじゃった.
 ・週刊ファミ通…FF,キングダム関連が載っていたら.

  オリコンスタイル定期購読したい.


★今ほしいものがある?:○
 ・恋人?車?卒業証書?
  どれも時間がかかるね^^

★これぞっていう得意料理はある?:△
 ・チャーハンが作れれば生きていけるあるよ(笑)

★バンジージャンプしたことある?:×

★ひとつだけ願いが叶うとしたら?
 ・視力永久に2.0

★運動会好きでしたか?好きな種目は?
 ・好きです.
  玉入れ~~~ひたむきさが良い!!!

★恋人はいますか?片思い中??
 ・フラレテ,ココロガコワレタケド…
  僕を好きだと言ってくれる人を愛したい.
  想いが伝わらないにはつらいね

  本気でかきました.

★宝物ありますか?どんな宝物?
 ・腕時計.
  普段物を滅多に買ってくれない,おとうさんが買ってくれ  たもの.
  今も時を刻んでいます.
  なくしてはいけない大切なものです.

追加質問↓

★占い,運命を信じますか?

みなさんぜひぜひやってみてください☆

