--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/03

秋です

61l6+YJXWML.jpg
最近仕事したくない症候群です
一ヶ月くらい休みないかな
有給なんて使ったことないぜ
売れる売れないに関係なく休みくれ~~~~~
日本人は働きすぎじゃ~~プンヾ(`・3・´)ノプン

そんな文化の日
今日は漫画喫茶に行ってツバサの新作読みました


何だかわかりにくかった

前作はすっきりしていたんだが
今作は読後もやもや

んでお値段以上のニトリに行ったら二人掛けソファーは売れてました
悔しいので三人掛けソファーを買いたいなと思いながらも踏み切れない自分w

そんな文化の日でした

今日は学校へ行こうスペシャルがありますね^^
さんまのからくりテレビ、昔のめちゃイケなみに面白かった番組
また復刻すれば良いのに~~~
クイズ番組は飽きたな(´・_・`)

コメント

非公開コメント

いま70連勤、つぎの休みまであと30連勤。
100連勤はなかなか手強いよ。
ワタシニモヤスミヲクダサイ

先輩

> いま70連勤、つぎの休みまであと30連勤。
> 100連勤はなかなか手強いよ。
> ワタシニモヤスミヲクダサイ

今の食生活は農家さんからの生産物がないと成り立たないということを知っている若者はどのくらいいるんでしょうね
感謝
完全に休むのは難しいかもしれませんが
気分転換を^^
