--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/17

ドラマ

今観てるドラマ↓

『傘を持たない蟻たちは』
恋愛小説をライターが書くんだがなかなか上手くいかない
上手く行かないから続きが気になってね

『ダメな私に恋してください』
深田恭子が可愛い
以上(笑)

『家族のカタチ』
単なる結婚できない男の二番煎じでは無さそう

『スペシャリスト』
ちょっと楽しみに取っておこうかと

コメント

非公開コメント

いいね
