2016/02/28

とうとう手に入れた

P2280008.jpg


こちら潜入班((((;´・ω・`)))
伸びるポンデリングをとうとう入手したぜ(*´∀`人 ♪
約150円高いぜo(≧ω≦)o

朝10時に行ったら早速5~6人並んでいたぜw(゚o゚)w

私の前の若造は100円セールのドーナツを買っていたぜ
( ´,_ゝ`)プッまだまだ若いのう


社会人で独り者の私はのびーる新作を買うのだ
ふあ~~~~~~はっはっは←

って余裕ぶっこきながらショーウインドウを観るとノーマルなやつが後3つ
きなこは後始末が大変なので
チョコとの編成で3+3の6個購入

んで後から別に営業所の人数分買わなくても良かったのかなと思いながらも
早帰りをして入手できなかったあの金曜の夕方を思い出した
私の職業観と使命感が買わしてしまったのだ

面目ない
朝っぱらからドーナツ買う社会人
かっこ悪いぜw

んで食べたい気持ちを抑えながら我慢
明日みんなで食べるんだぜ
何故かって?
そんな野暮なこと聴くなよ

みんなで食べた方がおいしいからだよ

どんだけ伸びるかは以後報告する気があれば書きます(ノ´▽`*)b☆

コメント

非公開コメント