--/--/--


2016/03/20

10周年をむかえるにあたって

とうとう10周年を3月26日で迎えます~

まさかブログがこんなに続くなんて思いもしなかった

冊子にもしたし充分満足

そんなわけで一端26日でこのブログを完了しようかと思います

だらだら書いても締まりがないし一度始めたものはきちんと終わらせないとね

今考えている構想は3つ↓
①別アカウントでfc2ブログを立ち上げ再出発
メールアドレスの制約があるかもしれないので今のところ未定
タイトルは『夢見る無純』
現blue birdからのリンクで行けるようにするかな

②アメーバブログのアカウントあるんでそこを再構築
ただ今あまりアメーバは利用してないので現実味にはかける

③潔く書くのを辞める
昨日考えたんだが…
無理そうw
少なくとも書くことが趣味の範疇までに自分の中ではなっているらしい

今のところ①が有力ですが予定は未定です(便利な言葉w)

コメント

非公開コメント

