2016/03/26

とりあえず終わり

似たもの同士?2

出来事↓
十年前は右も左もわからない大学生だった
苦学生だったため奨学金を借りて学費を払いアルバイトで生活していた
それから大学卒業
ヰセキに入社
熊本で研修
鹿児島の栗野営業所に配属
転勤で大崎営業所へ
母死去

そう振り返れば10年なんてあっという間だ

学んだこと↓
生きている限り失敗は取り戻せる
毎日勉強
段取り9分
信じて裏切られても笑える人しか信用するな

営業という職種 人としての成長にはかなり+になったと思う

長すぎても短すぎても終わりの日記としては良くないと思うのでこの辺で^^

最後に
閲覧していただいた方
コメントしてくださった方
拍手 いいねしてくださった方

ありがとうございました

コメント

非公開コメント

No title

いいね